漫画ヲタ主婦が様々なジャンルの漫画を紹介していきます♡

2017年3月実写化のラブコメ漫画『PとJK』公開前にネタバレしちゃいます♡

2017.01.10

2件

スポンサーリンク
2

 

 

 

超キュートな女子高生と、イケメンポリスのちょっと変わった恋の物語、

 

 

 

 

PとJK

 

 

 

 

この漫画が2017年3月、実写化されます♡

 

 

 

 

ずっと読んでいた漫画だったので、愛読者としてちょっと複雑ですがwww

 

 

 

 

公開を記念してネタバレしちゃいます♡

 

 

 

高校1年生のヒロインの歌子は歌子の友人の姉が企画した合コンの人数合わせで年齢と身分を偽って合コンに参加することになります。

 

 

 

 

その合コンで出会った主人公の功太と良い雰囲気になりますが、功太は歌子が高校生だと分かると、

 

 

 

 

態度を急に変えてその場を立ち去って行きます。それには深い理由があったのです。主人公の功太の職業は警察官だったのです。

 

 

 

 

その後歌子は警察官の姿をした功太と再会しますが功太は歌子を冷たい態度であしらいます。

 

 

 

 

 

歌子は親友の矢口 三門に傷心を慰めてもらいます。帰りが遅くなり帰り道に歌子は、変質者に襲われかけます。

 

 

 

 

 

それを目撃した業務中の功太が変質者から歌子を助けます。

 

 

 

 

 

 

助けられたことで完全に功太に恋に落ちてしまった歌子は自ら積極的にアタックし、

 

 

 

 

 

やがてお互いその思いが通じるが警察官と未成年との交際には問題が生じるため2人は結婚することになります。

 

 

 

 

 

普通女子高校生が合コン等に参加していたら警察官は厳重注意しますよね!!

 

 

 

 

また警察官と高校生の結婚は普通ではありえないことなので設定が漫画ならではって感じでいい感じです🎵

 

 

 

 

この漫画は読む時は自分が警察官になって女子高校生と結婚出来るという妄想をしながら読むと楽しく読めると思います。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。