漫画ヲタ主婦が様々なジャンルの漫画を紹介していきます♡

漫画『PとJK』を読むと胸キュン間違い無し♡2017年3月実写化決定。大胆予想!

2016.12.29

1件

スポンサーリンク
p%e3%81%a8jk

 

ラブコメ漫画が読みたくなって、スマホで探していた時に見つけた

 

 

 

PとJK

 

 

 

なんと実写化が決定しました♡

 

 

 

ずっと読んでいたファンとして誰が誰を演じるのか今から楽しみです!!

 

 

 

という訳で、改めて『PとJK』とはどういう物語なのかを紹介したいと思います♡

 

 

カコは年齢を偽って参加した合コンで功太と出会い、功太に恋をしました。

 
功太もカコに好意を持ってくれた矢先、カコの年齢が16歳であることがバレてしまい、カコは功太にすぐ帰されました。

 
次の日、偶然に功太に会うも、功太は警察官として、カコたちの自転車の二人乗りを注意しただけでした。

 
功太が日に日に気になるカコは告白をするも、付き合えないとバッサリ切ってカコをまるで避けるかのような言動をする功太。
そんなある日、カコが痴漢にあいそうになっているところを功太が助けてくれました。カコは自分が危険な目に遭わないように、

 

 

 

功太が警告してくれていたことに気がついて、改めて功太の優しさに触れました。

 

 

 

その後、功太を守ろうとして怪我をしてしまったカコの純粋な思いに心を打たれた功太は、カコに結婚を申し込みます。

 

 

 

合コン中の、功太の男らしい助け方にもドキッとしました。

 

 

 

飲まないならもらうよって言いながら、ぐいっと飲み干しちゃうあたりが、やっぱり男の人がぐいっとカッコよく飲むのってキュンポイント♡

 

 

 

痴漢に襲われそうになった時に、助けてくれた功太は、最高にかっこいい男性に見えたんだろうなって思います。

 
カコは怖い思いをしたんだろうけど、それ以上に功太への信頼感や、好きな気持ちも爆発した瞬間だったんじゃないかな~

 
昔、旦那と付き合っていた時に、駅や電車の中で腕の中で守ってもらったり、私がピンチの時に助けてくれたことを思い出してほっこりしちゃいました♡

 
やっぱり、女の子は誰しも男らしいところを見ると、ドキッとしたり惚れてしまうものなんですよね!

 
純粋で甘酸っぱい感情を思い出させてくれる漫画です。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。