漫画ヲタ主婦が様々なジャンルの漫画を紹介していきます♡

漫画『PとJK』にハマってしまうその理由!※ネタバレあり感想など。

2016.12.29

3件

スポンサーリンク
p%e3%81%a8jk

 

PとJKは、文字通り警察官さん(Police)と女子高生(JK)が恋に落ちるという物語なのですが、

 
最初は、ふ~ん♡ ちょっとエッチ♡ なんて思いながら読んでいたのですが、

 

 

 

まず、出会って早々に2人が結婚してしまってからのスタートという展開に衝撃を受けるかもしれません!

 

 

 

旦那さんになる佐賀野功太さんが、警察官という立場もあり、一つだけ二人でいられる方法がある・・・と言ったのが結婚ということでした。

 

 

 

これを、主人公の女子高生の歌子も喜び結婚ということになっちゃうんです♡

 

 

 

当然ながら、周りの人(親友以外)には内緒ということや、平安貴族スタイルの通い婚?というスタイルをとることに、

 

 

 

ご両親と話し合って決まりました。詳細は読んでみると、よくわかるかなと思います。

 

 

出会いは、歌子の親友の三門が、お姉さんの合コンの人数が足りないからと言って22歳という設定で合コンに行ったことから始まります。

 

 

 

そこに来ていたのが、旦那さんにもなる功太さんです。

 

 

 

功太さんは、歌子のことをいい子だと思ってはいたものの、歌子がうっかり口をすべらせて、高校生だと言ってしまいます。

 

 

 

功太さんは、夜だったこともありタクシー代を出し家まで帰るように言います。

 

 

 

 

次の日学校に行く途中何気なく歩いていると、おまわりさんの姿をした功太さんが現れます。

 

 

 

そこから、歌子のアタックが始まっていくんです!

 

 

 

やはり、年齢や、警察官という立場からも、好き同士でも本来は恋愛に発展させるのが難しい状況なのですが、

 

 

 

冒頭の意外な始まりなので、ひと味違った物語の展開にハラハラドキドキする少女漫画だと思います。

 
普通の高校生のような恋愛はできませんが、二人を見ていると何だか本当に羨ましい気持ちになっちゃいます♡

 

 

 

漫画の世界だけにしかありえない世界なのかもしれませんが、かなりのめりこんじゃいましたw

 
個性豊かな登場人物たちも登場して、次の話はどうなっていくかのか予想したり楽しみなマンガだと思います。

 

 

 

PとJKおすすめです!是非読んでみてくださいね♡

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。