漫画ヲタ主婦が様々なジャンルの漫画を紹介していきます♡

映画予告『PとJk』※公開前ネタバレ。イケメンポリス(亀梨くん)とイマドキJK(土屋太鳳ちゃん)の胸キュン漫画がつい実写化♡

2017.01.04

1件

スポンサーリンク
%e4%ba%80%e6%a2%a8

 

ラブコメ漫画『PとJK』は、女子高生カコの恋愛物語ですが、ただの恋愛ストーリーではありません。

 

 

 

なぜなら、カコの恋愛の相手は警察官!カコの恋愛の壁は年齢だけじゃなくて、功太の職業にもありました。

 

 

 

 

功太は職業柄、カコからのアプローチも軽くあしらっていましたが、一生懸命なカコの姿勢や、健気な行動に少しずつ心を開いていきました。

 

 

 

カコのセリフで「早く大人になりたいなぁ、ちゃんと隣に並べるような」っていうところがあるんですが、

 

 

 

 

あー、分かるなーって共感しちゃいます。

 

 

 

 

中学生の時に、高校生のお兄さんのことが好きになった時、年齢の壁を感じて追いつけたらいいのになぁって思ったことを思い出しました♡

 

 

 

若い時代の甘酸っぱい思い出です。

 

 

 

 

職務中にカコが差し入れをした時の、功太の思わず出た笑顔が可愛すぎて、一緒になって思わず吹き出しちゃいましたw

 

 

 

 

この漫画実写化されるそうなのですが、

カコが土屋太鳳ちゃんで、功太が亀梨くんだそうなのです!

 

 

 

 

このキャスティング最高じゃないですか♡?

 

 

 

予告編を見たのですが、

 

 

カコと功太が結婚してからのことがメインで描かれているようで二人がどうやってトラブルを乗り越えていくのかが楽しみです。
漫画ではカコの一途で一生懸命な思いが、功太に通じた時や、ところどころのカコの素直なセリフに心が洗われるようでした。
カコの素直な言葉は心のデトックスになりました。

 

 

 

 

映画公開が今から楽しみです。

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。