漫画ヲタ主婦が様々なジャンルの漫画を紹介していきます♡

屍囚獄(ししゅうごく)・室井まさね 1巻無料ネタバレ

スポンサーリンク

%e5%b1%8d%e5%9b%9a%e7%8d%84

 

 

屍囚獄

 

 

屍囚獄を読んだ人の中には、
表紙を見て購入した人が多いのではないでしょうか?

 

 

なんかちょっとエログロな感じで面白そうだと。

 

 

私もそんな中の一人ですが、

 

 

しかし、冒頭から女性の手や足を斧で切り落としていくという、

想像以上のスプラッター系な感じで気持ち悪く後悔したので、

絶対読まないほうがいいです。

 

 

 

この漫画は電子書籍サイトのまんが王国で読みました。

 

 

※勿論恋愛要素はゼロ。ラブコメ漫のような感じではないのでご了承ください。

 

 
物語は、薄暗い小屋から物語はスタートします。

 

 

女性が泣き叫びながら助けを求めいますが、

 

 

斧を持った殺人鬼はそれをやめません。

やがて女性は手を足を切断され女性は息絶えます。

 

 

「死んだか・・埋めてこい」

 

 

何者かに命令する声、そして指示通りに遺体を埋めます。

 

 

 

次々と殺される女子大生たち

 

 

レポートの調査という名目で、東京の大学から教授の車に乗せられた7人の女性たち。
単位ほしさに調査の手伝いにきたようです。

 

 

やってきたのは人口わずか40人前後の八坂村。

 
そこの村長である天野猿田彦の屋敷で一週間調査を開始します。

 

 

一人の女性が気づきます。

 

村人全員が笑顔で迎え入れてくれましたが、

女性が一人も存在しないのです。

 
村長の家に飾ってあった奥さんの写真はなぜか暗い表情です。

 

 

しかしとてもきれいな女性だったため、

 
「村長若いときはモテてたんでしょう?」その質問に村長は笑顔で、

 

 

「そりゃあ若いときは村中の男が字受売に夢中だったわい・・・」

 

 

字受売・・・?

 

 

そんな疑問を感じながら生徒の一人が気が付きます。

 

 

”私たちは村の嫁探しにつれてこられたのでは?”

 

 

夜には村人も集まりふるまい鍋がスタートしますが、

 
それが眠れない悪夢の始まりだったのです・・・

 

 

 

最初の犠牲者

 

 

 

トイレを借りるために村人の家を訪ねた生徒2人。

 
その帰り際借りた家の住人に2人はセックス目的で襲われます。

 

 

次の瞬間村人は頭から斧で真っ二つに!!

 
間一髪助かりましたがいきなりの殺人事件・・・

 

 

この事件を境に村が少しづつおかしくなっていきます・・・。

 

 

 

この村に着いた時からすべておかしかったのです。

 
逃げようにも突然の大雨で土砂崩れ。

 
完全に孤立した状態で女子大生たちは生き残れるのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。