漫画ヲタ主婦が様々なジャンルの漫画を紹介していきます♡

屍囚獄 1話無料ネタバレ|【とにかくグロい猟奇殺人。簡単に人間が殺されていく!!】

スポンサーリンク

 

電子書籍サイトのまんが王国でヤバい漫画を見つけてしまいました。

 

 

当たり前のように人が斧でバラバラにされていく話、

 

 

屍囚獄

 

です。

 

 

%e5%b1%8d%e5%9b%9a%e7%8d%84

 

 

 

大学のレポート作成のため人口が43人しかいない村に訪れた6人の女子大生。
さびれた村にいるのはなぜか男性ばかりで、

 

 

女性は寝たきりの村長の奥さんの寝たきりの老婆が一人だけ。

 
話によるとこの村では50年間一人も女児が生まれてくることがなく、

 

 

 

生まれてくるのは男児ばかりとのこと。

 

 

実はこの村では女性を攫って手足を切断し、

慰み者にして凌辱し子を産ませるという、

極悪非道なことを今も行っている恐ろしい村だったのです。

 
ですが生まれてくる子供はみな男児ばかりで、それは過去の呪いからなのか?

 

 
過去の出来事などがとても気になります。

 

 
謎が多く、これからどんな展開が待ち受けているかわからりませんが、

 

 

 

とにかくグロい!気持ち悪い!って感じで、

 

 

 

そんなシーンばかりが続いていくので読む際はトラウマ覚悟でお願いします。

 

 

そして想像以上に完全なるスプラッター系の漫画なので、

そういうの苦手って人は絶対読まない方がいいです!

 

そんなヤバい村の中で第事件が起こります。

 
村長家に宿泊する6人なのですが、村長の家のぼっとん便所が嫌な女子大生の比奈と紗霧。

 
” 水洗便所があるからおいで ” と誘われて村民の家についていくとそこで2人は犯されそうになりますが、

 
その時、お面を被った大男が斧で村民を一刀両断し命からがら逃げ出します。

 
縛られていた紗霧を放置して村長の家に逃げ帰る比奈は気を失って倒れてしまいます。

 
まだ事件は始まったばかり・・・

 
次々と起こる猟奇殺人。

 
その後にも村人の間で言われている「うずめ」「宇受売」の謎の言葉。

 
そして村に女性がいない理由。

 
何百年も前からの恐るべき風習が今現在も続いているというという恐るべき事実・・・。

 
お面をかぶった男は一体誰なのか?

 

 

 

グロくて気持ち悪くて途中で読むの止めようかと思った漫画ですが、謎が多く引き込まれてしまいます。

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。