漫画ヲタ主婦が様々なジャンルの漫画を紹介していきます♡

実話漫画『私がAVに出演した理由』無料※ネタバレ・感想。

スポンサーリンク
av%e3%81%ab

 

こんにちわ!

 

 

 

ブログ管理人の漫画好き主婦、セイラです。

 

 

 

 

アダルトビデオと聞いてどんなイメージを持ちますか?

 

 

 

 

男性は当然大好きですよね!  でも女目線ではあまり良いイメージでは無い方が強いのではないでしょうか?

 

 

 

 

それは単純に男の欲望を満たすものだからです。

 

 

 

最近読んだ漫画、 『私がAVに出演した理由』 

 

 

 

この漫画は女性の切実な、リアルな本音が見える漫画だと思います。

 

 

 

男性にとってはAVは欲求を満たす単なる道具に過ぎないのかもしれません。

 

 

 

 

女である私は、AVはなんとなく汚らわしいイメージがあり、毛嫌いしてしまうものであり、

 

 

 

私自身はAVに出たいと思ったことはありません。

 

 

 

 

しかし、この漫画に出てくる女性の心境は、同じ女として、

主婦として、母として、妻として、共感できる部分がありました。

 

 

 

 

 

母であり妻であり、色んな役目を果たしながらも根本的に「女」であること、

 

 

 

 

いろいろ自分の役割を探しながらもいつまでも女として輝きたいという欲求は、女性なら誰しもがもつ欲求ではないでしょうか?

 

 

 

 

いくら母親になったとしても、やはりいつまでも一人の女としてみてほしい、そんな切実な思いが伝わってくる漫画だと思います。
自分の本心で進んでAVに出演したわけではない女性も、やがてその世界に自分の女としての役割を見いだし、やりがいを感じてはまっていく。

 

 

 

AVの世界で、ただ性欲を満たしているだけ、それだけではないもっと根本的な深い欲求を、女としての心からの欲求をAVの世界にみているように感じます。

 

 

 

 

男性にとって性欲を満たすための道具であるAVも、

 

 

 

 

そこに出演する女性のバックグラウンドにはいろいろな人生があるのかと、この漫画を読んでAVに対してのイメージが少し変わり、汚らわしいとは思わなくなりました。

 

 

 

 

そしてこの漫画のエピソードは全て実話を元に描かれていて、かなり説得力があります。

 

 

 

 

是非読んでみてください。

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。