漫画ヲタ主婦が様々なジャンルの漫画を紹介していきます♡

女子高生のひたむきな姿とイケメンポリスにドキドキ♡『PとJK』1巻無料あらすじ・感想など

2016.12.29

1件

スポンサーリンク
p%e3%81%a8jk

 

こんにちわ!

 

 

年甲斐にもなくラブコメにハマる主婦、セイラですw

 

 

 

久しぶりに胸キュンする漫画を読みたくなって読んだ、 ” PとJK ” ですが、

 

 

 

予想外にハマってしまったので紹介します♡

 

 

女子高生のカコは友達の三門に誘われ、三門の姉が主催する合コンに年齢を偽って人数合わせで参加することになりました。

 
その合コンで功太と出会い、酒を飲まされそうになったカコをさりげなく助けてくれた功太に好意を抱きます♡

 
しかし、会話の弾みで女子高生であることが功太にバレてしまうと態度を一変、功太はカコを冷たく遇らい、早々とカコを家に帰らせたのです。

 

 

 

 

次の日、三門と自転車の二人乗りで登校中、警察に止められました。

 
そして、その警察官を見て二人はびっくり!二人を止めた警官はまさかの功太でした!

 
それ以来、カコは功太のことが頭から離れなくなってしまい功太に恋をしてしまいますが、

 
警察官である功太は、カコの気持ちが分かっても、付き合えないと断りました。

 

 

 

それでもカコの純粋な気持ちや必死の行動を目の当たりにして、功太は大きな決断をしたのでした・・・。

 

 

 

私自身は、年上の人と付き合ったことをはありませんでしたが、高校時代、年上の彼氏がいる子が割と多かったので、羨ましいなと思っていたのを懐かしく感じました。

 
カコの純粋に功太を思う気持ちに、一緒になって切なくなったりキュンとしたりしてしまいます。

 
こんなに素直に誰かを好きになる気持ちってとても素敵でキラキラしているんだなって思い出しました♡

 
功太の男気溢れる決意や、警察官の顔の功太と、カコの好きな功太の顔のギャップにもすごくドキドキさせられます!

 

 

 

カコのお父さんの可愛い妨害にクスッと笑わせられながらも、家族を必死に守ってきたお父さんの深い愛情に涙を流さずにはいられず、

 

 

 

物理的に弱いとか、そうゆうことじゃなくて一生懸命に家族を守ってカコを育ててきたんだなって思うと胸が熱くなりました。

 
これから先もきっとこの二人なら大丈夫って思いながらも、どんな邪魔が入るのか、それをどうやって乗り越えていくのか注目したいところです!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。