漫画ヲタ主婦が様々なジャンルの漫画を紹介していきます♡

ラブコメ漫画『PとJK』。2017年3月公開の実写版を観る前に押さえたい胸キュンポイントまとめ♡

2017.01.05

1件

スポンサーリンク
p%e3%81%a8jk

 

 

愛読していた、超胸キュン漫画『PとJK』が実写化されると知り、

 

 

 

 

いてもたってもいられない、ブログ管理人のセイラです♡

 

 

 

 

この物語がどうアレンジされて、どんなエッセンスが取り込まれるのか今から公開が待ち遠しいです♡

 

 

という訳で、

 

 

 

 

この漫画の胸キュンポイントを勝手にまとめてみました♡

 

 

 

 

1つ目はタイトルの通り、

女子高生のカコと警察官である功太の恋愛ストーリーであるというところです♡

 

 

 

 

ちょっと現実離れした設定ですが、功太は誠実に職務を全うしながら、カコとの未来を真剣に考えてくれる素敵な男性です。

 

 

 

 

カコは人生で初めて好きになった男性に一途に健気に思い続けます。カコの一生懸命で素直な思いや行動には、ついつい友達になった気分で応援したくなります!!

 

 

 

 

2つ目は、随所に散りばめられている多くの胸キュンキュンポイントです♡

 

 

 

 

功太はぶっきらぼうながらも、カコを思っているからこそでる笑顔には、見ているだけで胸がキュンキュンします。

 

 

 

 

カコの素直な気持ちも、本当に気持ちいいくらい真っ直ぐで、

 

 

 

 

純粋に恋愛していた頃の、若くて甘酸っぱい思い出を思い出させてくれます。

 

 

 

 

3つ目は、何と言ってもカコの人間性です。

 

 

 

カコは功太が警察官であると分かった時にも、功太への気持ちを諦めませんでした。

 

 

 

功太への純粋な気持ちは、決して独りよがりなものではなく、

 

 

 

 

功太の身に危険があった時にも、自分の身を呈してでも功太を守るという自己犠牲の行動をするほどまでの美しい思いでした。

 

 

 

 

自身が、こんなに誰かに思われるって本当に幸せなことだろうなと思いました。

 

 

 

 

実写版では、

 

 

 

 

イケメンポリス、功太役が亀梨くん♡

 

 

 

 

イマドキのJK、カコが土屋太鳳ちゃん♡

 

 

 

なんです!

 

 

 

 

漫画『PとJK』がこの2人によってどういう展開されていくのかが楽しみです!

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。