漫画ヲタ主婦が様々なジャンルの漫画を紹介していきます♡

【ネタバレ・感想など】『PとJK』無料 イケメンポリスに胸キュンしちゃう♡

2016.12.29

2件

スポンサーリンク
p%e3%81%a8jk

 

女子高生のカコは親友の三門に連れられ、22歳と偽って合コンに参加しました。

 
合コンでお酒を飲まされそうになったカコを、意図せずしてか功太という青年に助けてもらいます。

 
その帰りにお礼のジュースを渡して話していると、功太はカコに好意を持ってくれているようでした。

 
しかしその会話の流れで、カコが女子高生だと功太にバレてしまいました。

 

 
功太は慌てる様子でカコをタクシーに乗せ、メアドを聞こうとしたカコをガキと一蹴して帰ってしまいました。

 

 

 

次の日、三門と登校中に二人乗りをしていたところ、警察に止められてしまい、振り返るとそこにいたのは功太でした。

 

 
功太の職業は警察官だったのです。普通に話そうとしたカコに知らん顔して、警察官として接してくる功太。

 

 
それから何度か会うも、全てなかったことのようにしようとしているのをカコは悲しく思いました。

 

 

 

カコの思いはどんどん大きくなる一方で、功太に好きだと告白するも、付き合えないとはっきり断られてしまいました。

 

 
そんなある日、功太が補導した男子高生が功太に復讐しようとしているのを知ったカコは、功太を守ろうとして怪我を負ってしまいました。

 

 

 

功太は、そんなカコの純粋で一生懸命で危なっかしい姿勢を見て、一生カコを守ると結婚する決意をするのです・・・。

 

 

功太もカコのことを好きになりかけていたのを、ストップかけるためにわざと冷たい態度をとったり、素っ気なくしたりしていたんじゃないのかなって思いました。

 
功太の時折見せる笑顔や、一言一言にカコを思う気持ちが隠されていて、思わずため息が出てしまうほどで、

 
カコみたいに純粋にただただ誰かを心から大好きになる気持ちって、大人になるに連れて薄れてしまっていて、カコが羨ましくなりました!

 
功太の一大決心も、男としてカッコよくて本当に素敵で、こんな風に思い思われる恋したいなぁって思ってしまいました。

 
二人の気持ちや絆を試されるようなことがこれからどんどん出てくると思うけど、きっと二人ならどんなことも乗り越えてくれるんだろうなって思いつつ・・・

 
二人の行く末には、これから大注目です♡

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。